サイトマップ

本日入荷(*^_^*)

2015年05月28日
こんにちは☆
生活市場彦一三です(*^_^*)

モロッコ豆
ジャガイモ
大葉
わらび
きゅうり
ナス
ピーマン

入荷しております♪


♪入荷♪

2015年05月24日
おはようございますヽ(^。^)ノ
生活市場彦一三です☆

にんにく
新じゃが
ホウレン草
大根

入荷しております☆

あんず詰め放題
1回200円で実施中です(*^_^*)

大根・新玉ねぎ

2015年05月23日
引き続き、彦一三です(*^_^*)

大根や、新玉ねぎ、サラダ玉ねぎも
入荷しておりますヽ(^。^)ノ

明日は新じゃがいもが入荷予定です♪

こんにちは☆
生活一場彦一三ですヽ(^。^)ノ
本日おくらが入荷しました♪
初もんです(=^・・^=)

DSC_0093.JPG

びわも初入荷です(*^_^*)

DSC_0094.JPG

ピーマンヽ(^。^)ノ

2015年05月21日
こんにちはヽ(^。^)ノ
生活市場彦一三です☆

ブログ久々です<(_ _)>

毎朝ZIPをみてくるんですが、

先日美味しいピーマンの見分け方の放送があっておりました(=^・・^=)

多くのピーマンはヘタが5角形なんですが
6角形以上のものもいくつかあります♪
6角形以上のものは比較的苦味が少ないそうですヽ(^。^)ノ

あとはみずみずしくて
つやとはりがある
濃い緑色のものを選ぶといいですよ~♪

こんにちは☆
生活市場彦一三ですヽ(^。^)ノ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか☆

本日3日は彦一三の日で
あいにくの雨ですが
売り出しを行っています\(◎o◎)/

新茶が入荷しており
本日のみ100円引!!
お買得ですね♪