サイトマップ

♪お知らせ♪

2015年07月06日
こんにちは☆
生活市場 彦一三ですヽ(^。^)ノ

今日はとにかく暑い!!
久々のお天気ですが
こう暑くっちゃ~バテてしまいます((+_+))
冷たい食べ物をつるつるっと♪
そうめんやらところてんが食べたい(*^_^*)

今日はお知らせです(*^_^*)
玄米10kg売りを始めました

30kgを買っても
なかなか食べきるのに結構な日数がかかりますよね

それに暑くなってくると
白米に虫が!!なんてことも・・・

10kgずつだったら
購入して自宅へ運ぶ負担も少なくなり
場所もとりません(^○^)

美味しいお米を食べたい♪って方は
10kgずつ必要な分購入して
精米したてのお米をたべれますねヽ(^。^)ノ


こんにちは☆
生活市場彦一三ですヽ(^。^)ノ

いや~
久々のブログになります<(_ _)>

今日は私の好きなパンをご紹介します♪
・・・チーズが好きなんです(=^皿^=)

あっふぇるさんの
カマンベール☆
中に入ってるカマンベールチーズが美味しいんです♪
生地もふんわりしっとりとしてて美味しすぎるんです
DSC_0210.JPG

元気堂さんの
チーズインバケット☆
中がふわふわ生地で
チーズがゴロゴロっと入ってます(=^・・^=)
これも美味しくて
入荷すると食べたくて食べたくて
買うまで落ち着きません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSC_0211.JPG

是非食べてみて下さい♪