サイトマップ

彦一三のカボチャでタルトを☆

こんにちは彦一三スタッフなっちゃんです!(^^)!笑


昨日、エビスカボチャが500円に値下がりしていたので、1つ買って帰りました(*^_^*)


カボチャのタルトを作りましたよ♪

IMG_0263.JPG

圧力鍋で炊いて火が通ったら皮を取り除くんですが、
カボチャがホクホクで…(*^_^*)
栗のようないい香りも…(*^_^*)

カボチャの甘味が強く、砂糖もレシピより少なくしてみました。

残った皮もおやつでそのままいただいちゃいました❤



そしてできたのが
IMG_0259.JPG

一口タルト♪



素材の味が生かせるお野菜でした。
野菜嫌いの方もおやつにしたら美味しく食べれるかもしれませんね(*^。^*)



今日はホウレン草を買って帰ろう♪






なっちゃん日記でした(*^_^*)

おしまい❤



コメント
[2] 彦一三スタッフなっちゃん | 2014/02/19 14:05
コメントありがとうございます。素材自体が甘味があり、自然な味に仕上がりました(^○^)
[1] 名無し | 2014/02/18 22:09
おいしそうですね
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):